2010年03月17日

猫ちゃんがはげちゃったぁ・・・・

はーい、フッチーでーす。猫

さて、どうしたものかしら・・・。
こんなのんきでよくないかもしれないけれど。

実はクロちゃんの目の上に禿ができてしまいました。
そろそろ1週間。
広がってはいないのだけど、気になっています。

今日打ち合わせに伺ったおうちでは、猫ちゃんのリンパ腫で、禿ができたはなしをききました。

ええーっ・・・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
焦りました。

どんどん広がっていくよ。との話しにかえってクロちゃんを見てみると禿が治ってきているので、もし、今週中に広がりしたら、すぐに医者につれていこう。という話になりました。

というのも、クロちゃんを車に乗せると、過呼吸になってしまい。
今にも死にそうで見ていられないほどに緊張し、おしっこ・・・。
とにかくその姿を見ていられず、病院を避けてきましたが、
もう、そろそろ15ねん。

やっぱり検査してもらわないとだめですね。

どうにかして連れて行ける方法、考えて見ます。

禿ちゃんについて、何か知っている方教えてください。犬
posted by ふっちー at 06:00| ☁| Comment(2) | 身体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。先日はありがとうございました。
クロちゃんのはげ、気になりますね。行かれることはお勧めしませんが、画像や症例があるので参考になるかもしれません。
http://pet-skin.com/
お会いできて色々な気づきを頂きこれからの活動のことが楽しみですし、またぜひぜひお会いしたいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by スタカマ at 2010年03月17日 14:24
先日は長時間、お邪魔致しまして、すみませんでした。これから一緒にがんばっていきましょう!

コメントありがとうございました。クロちゃんは少しずつ毛が生えてきました。今のところ、広がる兆候は見られません。いたって元気。なので、もう少し様子をみて見ます。

ページのご紹介もありがとうございました。
参考にさせていただきます。
また、近いうちに。
ありがとうございました。

Posted by ふっちー at 2010年03月18日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。