2010年04月14日

偶然


5/1.2.3葉山芸術祭参加しまーす。
見に来てね。
http://wahaha-hayama.seesaa.net/ (スタッフブログ)
-------------------------------------------------
はーい、ふっちーでーす。

葉山での打ち合わせは、アーセンプレイスさん、
いやいや、海を見ながらのなかなかの場所。わざわざ行くようなあの場所に平日の昼間、なぜあんなに人がいるのだろう・・・。
とおもいきや、食事もおいしいし、雰囲気も良いし、またぜひ、いきたい場所。目

アーセンプレイス.jpg


と思っていたら・・・。偶然!知りあいのhalさんに会いました。目
そして、ご一緒にいた友人の方は昨晩HPを拝見していたページのオーナーで・・。さらに、薬膳のクラスで一緒だった友人の知り合いでもあって・・・。話が大いに盛り上がってしまい、近々おあいすることになりました。

と言うように、最近ほんとにいろんな方に知り合い、嬉しく思います。
halさん、きっかけをありがとう。

で、帰りがけに昨晩作った試作バスボムをお渡しいたしました。

ねこ.JPG


ねずみ1.JPG


恐竜2.JPG


喜んでいただけて嬉しいです。ぜひぜひ、使ってみてねいい気分(温泉)るんるん

その後は先生のところでトリートメント。
いやいや、まだまだ学ぶべき事はたくさんあると実感。

ちょっとめまぐるしい一日でしたが、とても有意義でした。時計

さて、明日は経絡の勉強です。犬

ふぅーっ。


posted by ふっちー at 01:03| ☁| Comment(1) | 人の力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっちーさん
こんにちは
恐竜のもらったみぅです
使うのもったいなくて
まだ眺めております(笑)
でも、感想をお伝えせねばと思うので
特別な日に使わせていただきますぅ
Posted by みぅみぅ at 2010年04月20日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。