2010年04月27日

ハーブボールと葉山芸術祭

5/1.2.3葉山芸術祭参加しまーす。
見に来てね。
http://wahaha-hayama.seesaa.net/ (スタッフブログ)
-------------------------------------------------

はーい、ふっちーでーす。猫

今日ははるんるん!るんるんるんるん

ハーブボールを作りました。先日ご縁があった方が丁寧に教えてくださいました。

ありがとうございました!!!!

その他いろいろと話をさせていただき、本当に楽しかったです。

セラピストさんはわりと個人で動く方が多く、なかなか情報が入ってこない。いろんなやり取りができたら、クライアントにたいする対応も
かわってくるのになぁ・・・。と二人で話していました。

さて、今週末より、葉山でイベントが3日間あります。
私はトリートメントを主体にします。

ハンドトリートメントと、フットマッサージです。かわいい
お疲れの皆様ぜひ。
ハンドは肘上までで、フットは膝上までです。
足はまくれるパンツでいらしてくださいね。

皆でお待ちしていまーす。猫

posted by ふっちー at 00:31| ☔| Comment(1) | 植物の薬効 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みうみうさん、ありがとうございます。
ハーブボール、めちゃくちゃ楽しかったです。

よっちゃんとは、すっかり意気投合しました。
何かまた、楽しい事ぜひ、ご一緒に。

今度うちの猫ちゃんたちに会いに来てくださいね。
Posted by みぅみぅ at 2010年04月28日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。