2010年08月12日

リハビリの病院知ってたら・・・。

はーい、フッチーでーす猫

今日は病院に行ってきました。
先日入院した父のお見舞いです。

少し前に気持ちが悪く食欲がない。めまいがする。などといっていましたが、とうとう倒れて入院。脳梗塞でした。84歳です。

幸い大事には至りませんでしたが、まだ少し気分が悪いようです。幸い梗塞自体は、大きくなく、自然になくなるとの話でした。

今日はもう、リハビリになっていましたが、めっきり足の力が落ちてしまい、立ち上がれず、あれで足が動くようになるのだろうか。と心配です。
自宅に戻ってもあれでは歩く事も無理でしょう。支えがないと立てないといいます。もちろん、歩く事も。

みなさん、そんな場合どんな方法があるのかよかったら教えてください。
母1人では大柄な父の支えにはなれず、とてもリハビリを勧めてあげることも無理です。リハビリ専門の病院が藤沢当りにあればよいのですが・・・。

良い病院があったら教えてください。
よろしくおねがいいたします。

めまいが続いているので、すぐの移行は難しいかもしれないけれど・・・。

自分でちゃんと体を動かしてくれるといいのだけどなぁ。犬

がんばってほしい。グッド(上向き矢印)

posted by ふっちー at 00:25| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。