2010年08月12日

リハビリの病院

はーい、フッチーでーす。猫

無性に部屋が暑いexclamation×2
もしや・・・空調が壊れた???

我慢我慢。ちっ(怒った顔)


さて、父の件は早速介護サービスの情報などお知らせいただき、ありがとうございました。もうやだ〜(悲しい顔)

歩けない状態では家に戻っても、母が参ってしまいそうで、不安に思っていました。でも、担当の医師より、リハビリ専門の病院を紹介され、そちらにしばらく入ることになりそうです。
(今ベッドの空きを確認中)


しかし、いろんなことが起こるものです。ふらふら


先日お見舞いの後、母とゆっくりと食事をしました。
きっとストレスがたまっているだろうなぁ・・・・。と思い。

久々にゆっくりとした時間の中で、母は昔の話など持ち出して・・・。

母と別れた後、親ってこんなだったんだなぁ・・・・。としみじみありがたさを感じました。

今あるのはこうやって今まで支えてくれた両親や家族、友達、周りにいた様々たくさんの人たち。

なかなか何か返す事はできないけれど、

ありがとう。

改めて感謝の気持ちです犬
posted by ふっちー at 18:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。