2010年08月20日

いろんなこと

はーい、ふっちーでーす。猫

なんだかめまぐるしく毎日が過ぎていきます。目

しかも、様々いろんなことがおこって・・・・。

入院騒ぎや、病院のこと、病気のこと、両親のこと、仕事のこと、猫の病気のこと、技術のこと、人間関係・・・などなど。

それでも、こうやって元気で無事でいられるのは、やっぱり運がいい。

毎朝歩きながら、私は運がいい。とつぶやいてみる。

そしたら、今日、新しい人とまた、知り合いになった。

いそがしいけど、なんて事のない毎日・・・。でも、やっぱりこれって幸せなんだろうな。

そう、おもう。犬


あ・・そうそう、

明日は海の公園の花火大会・

交通規制もあるようで、みんな無事帰れるのかなぁ・・・・。

お天気だといいね。犬

posted by ふっちー at 23:53| 神奈川 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
×

